Entries

スポンサーサイト


冬の香り

上がったり下がったり混乱したり訳分かんなくなったり
・・・ま、ようするにめちゃくちゃな秋が終わって
只今ガッツリ落ち込んでおります
一昨日は髪を振り乱し
「もうおしましだ~」と叫び
昨日は抜け殻のようにぼーっとしてしまっているのだから
さすがにこんな私に慣れているはずの家族がそりゃあもう心配してました。

生協で紅玉が届いていてアップルパイを焼こうと思って頼んでいたことを
今朝思い出しました。

林檎を煮て、パイを焼きながら
お昼からお風呂に入って髪を染めました。
こんなぐちゃぐちゃの状態なのに
ちゃんと普通の事をして
普通に毎日が過ぎていくのです。

お風呂から出ると
部屋中に林檎の甘酸っぱい香りと
パイの焼けるいい匂いがしてました。

出来たてのアップルパイは
冬の香りです。

200811151815000.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

