Entries



キリンジ/渋谷公会堂

新しいアルバムを
朝から晩まで何日も聴き続けたので
今回のツアーはもう全曲バリバリに踊れおどれ~歌えうたえ~
覚悟してたけど1曲目から総立ち。
勘弁してくだせえ
とは思ったものの後ろから3番目の列では
間違えなく私が一番最初に立った。
どうせ立つならAXに行けば良かったよ~
そしたらもっと近くで見れたのに。

今回は友達なしのひとりきりだったんだけどね
いや~大人ってさ
だんだんどこでも独りで行けるようになるんだね~
松本圭司のピアノは気絶するほどかっこよく
おもわず~「イェ~イ!!」と叫び
ヤスの歌に鳥肌立てて
「フ-!」と絶叫
兄のジョークに手を叩いて喜ぶあたしは
ものすごくコンサートを堪能したわ
ひとりでも・・(^^)





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

