Entries

スポンサーサイト


息抜き

毎日暑いですね~
テンペンチヨウがおきて
雨や嵐や地震があって
私の身にもかき氷の食べ過ぎでの腹痛やら
会社でのプチいじめやら
本当にやばい時に出る顎の吹き出物とか・・

もういろいろやんなっちゃったんだよ~~~!!

みたいなふて腐れ状態の私に
まぶだちがメールしてきて
ど辛い麻婆豆腐いこうよってんで
どんぶり飯おかわりまでして
タンクトップが弾けそうだったけど
なにかまうもんかと
日々の様々と一緒に全部のみ砕いて参りました。

渡辺えりこが
でぶの女は才能のある人が多い!って
昨日テレビで言ってたし
もうダイエットのことなんか考えないで
楽しく美味しく生きていくの。
そーなの。決めたの。


で、発作的に
映画じゃ映画!!と
麻婆の後に映画を見るという
贅沢の暴挙をやっちゃいました(^^;

マイ・ブルーベリー・ナイツ
っていう
ジュードロウとノラジョーンズのやつね。
ポスターはものすごく綺麗な二人のチューだったので
甘めラブストーリーまなと思ったのだけど
一人の女性が自分を取り戻すロードムービーってところでしょうか
カラッとした空気青い空
普通に、だけど不器用に生きる人たち
そしてブルース。

ジュードロウは
全ての女性にとって理想的な男性じゃないかな・・・
やわらかい波のような静かな泉のような
そして羽毛布団のように軽やかで暖かい
癒し男を演じてました。

まーほんとに奥さん
いい男ってのは
なにやってもいい男なんざます。

素晴らしい息抜きの一日。
まぶだちよ、ありがとう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

