Entries

スポンサーサイト


ボロ市



世田谷ぼろ市に行ってまいりました。

目利きの友達が一緒だったので
いいビンテージものが買えました。

着物3000円
帯500円!と250円!!250円!!

そしてヒカリモノ!
ヒカリモノを身に着けよ!の
huhuさんのアドバイスにならい
一つも持っておりませんでしたので1000円で買いました
これは新品で値札に10000円と書いてありましたが
ホント-でしょーか・・・’(;;)
ま、嘘でもかまいません。
とてもおしゃれです。


早速明日の観劇に着物で行こうと思い
黒地に白の水玉の半襟を縫い付けました!

かわいいよ~!
今年は『自分で着る』を目指しま~す!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

