Entries



これでいいのだ

あれ~~
昨日か一昨日書いた日記がupされてないな~~
ってことでもう一回。


タモリ弔辞、私も赤塚さんの作品の1つ…
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=571899&media_id=8

タモリの弔辞は素晴らしかった。


全てが偶然ではなく意味のあることならば
「これでいいのだ」と肯定しよう。
今は思えなくてもきっとそういう日もくる。
死ぬときにそう思えたら
私の人生はナイスだ。

わたしはおそまつが好きだった。
ひみつのアッコちゃんのコンパクトをもっていた。

苦しんでいるところが想像できない
黄泉の国でもニコニコしてそうだ、


 合掌

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

