Entries

スポンサーサイト


楽しいひととき

しまった~
夕方にわざわざお布団で爆睡したらずえんずえん眠くな~い。
また明日バイト先で居眠りしそー(^^;

すごく腰が痛かったのに
痛くないふりして遊んでいたら
もう股関節は痛い
座骨は痛いで
ちゃんと歩けなくなってしまった。

もうごまかしようがないので
近所のいつもの整骨院に行った。
ハンサムな先生は私より少し若い
かわいい奥さんはそれより少し若い
飾らないとっても気持ちのいい夫婦。
年代的なものなのかなんなのか
いつも話が弾んで楽しい。
ショッピングの話
美味しいものの話
若い頃のアイドルの話。

この先生は矢沢ファンで
結婚式のBGMはオール矢沢だったんだって
奥さんが「普通はさそういうのは新婦がきめない?!」
って今だに言う(^^)

今日は他の患者さんそっちのけで
子供の頃のアイドルの話
私が「あいざきしんや」って言ったら
皆がヒクほど大笑いされた
「じゃセンセはだれよ~!」
「アグネスラム」
今度はこっちが大笑い
思わず調子にのって
私が高校生のころ友達と書いていた
妄想交換日記の話までしてしまった。
この日記の事はまた改めて書くけど・・

たのしいな~
なんかプライベートで付き合えたら
もっと楽しいだろうな~。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

