Entries



キッザニア体験



春休みに予約が取れなくて
やっとこさ行ってきたキッザニア

お仕事してお給料貰って
銀行に預けたり
お買い物したり・・

どの仕事をするのも並ぶ並ぶ。
で、ならぶとこから子供だけなので
親は暇で暇でしょうがない。

うちの息子9歳は
病院で健康診断して教習所で免許取って
ガソリンスタンドでガソリン入れて
大成建設で現場仕事をして
消防隊員になり
ダイワハウスでルームプランナーになった。
途中で「ごはんたべようか?」って言ったら
「いらない!おなか空いてない!もっと働く!!」
あの食いしん坊の目が血走っちゃって金の亡者だったので
「え?!だめだめご飯食べてからまたね」って
ガス抜きしたww

2部の16時から21時だったので
帰りは遅くなってしまった。
息子は帰りの電車の中で
疲れと興奮で鼻血だしてた(笑)

かわいい~。

写真は消防服に身を包み消火活動中であります

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

