Entries



体育館のグランドピアノ

おー
気が付いたらもう1ヶ月もなにも書いてないあたし・・・。
更新もしないし、マイミクも増やす気ないし
まったく・・・w

息子の小学校で夏休みのなんとかクラブというお楽しみを
先生とか特技のある親とかが日替わりで講座をやったり教えたり
みたいな事を去年からしている。

去年、トロンボーンの夫と
友達のベースと私のピアノでトリオでジャズ演奏をした。
最後にやった「星に願いを」なんて
聴きにきてくれた親が涙を流したり
副校長が予定にない挨拶とかに出てきて
殊の外好評だと思いこみ
今年も名乗り出た。

小学校の体育館のグランドピアノは
ちょっともったいないぐらい良い音で
リハーサルで最初の一音を鳴らしただけで
惚れ込んでしまった。
その音に守られて
いつもどこでも凄くあがってしまう私が
とてもリラックスして演奏できたのだ。

今年もあのピアノが弾けると思うと
凄く嬉しい。

さて・・・
久しぶりにピアノの練習をしよう。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

