Entries



20年もの

梅雨じゃん。
洗濯もの干せないから
たまってだんだん大きくなる洗濯物の山を
見ないふりしてたら
「どーすんだこれ!?頼むから洗濯してくれ!」って
夫に言われて
仕方なく部屋乾し・・・。
まったくピアノが湿気ちゃうじゃん。



ところで
結婚した時に嫁入り道具に持参した冷蔵庫がどーもーやばい。
床が濡れているので「なぜ?」って冷蔵庫をどけて裏から
何かの時に水のたまる収納されてる桶?みたいなのを取り出したら
まあ大変!モーターの熱で溶けて穴があいてるじゃない!
こんなになるまで働いて・・えらいったら・・・。
でも火が出る前に買い換えなきゃ。
それなのにうちのケチ夫ったらさー
「おい!そんな事いうと冷蔵庫の機嫌を損ねるぞ!」だってさ
まだ働かせる気かい、あんた!
だいたい火事にでもなったらどーする気だい!え?!









Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

