Entries

スポンサーサイト


勝手ながら私の夏を終了させていただきます(^^)

「On Green Dolphin Street」

「Moonlight Serenade」

「Stella By Starlight」

「Laura」

「Summertime」

「Mercy,Mercy,Mercy」

今年は以上6曲
長く帰省していたので
練習不足もいいとこだったけど
無事に小学校のイベントで体育館のピアノを弾いてきました。

ピアノ、トロンボーン、ベースのトリオ
去年の倍の60人の親子が
クーラーのない体育館に来てくれました。
「こんだけの人が普段もライブに来てくれたらなぁww」
なんて事バンマスが言ってましたが・・・・


さ・・今日はこれから
藤原竜也出演の「ベニスの商人」を見てきます。

これで私の夏も終わったわ・・(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

