Entries



美人度150%増し

中から綺麗になるためのデトックス。
アンチエイジングのためのサプリメントにマッサージ。
シミシワをとるなんとか注射。
いや~良い時代ですね~
その気になれば若くなるんだもの。
ただしお金もかかるから
かたっぱしにはできないじゃない。
それに私には時間がない!
だって明日、小学校のクラス会なのだもの。
小学校のクラス会なんていい歳して会っても
まだ女でも男でもなかったあの時のガキんちょに戻るだけなんだけどさ
やっぱし久し振りにあったら老けたな~
なんて事は思われたくはないでしょ?

んでもってさ
毎年この季節は頭髪にもダメージがくるのだけど
実はさ私は睫毛もぬけてまばらになっちゃうの。
どうも風邪気味で一昨日ぐらいから
猛烈な咳なんだけど
そんなの関係ねー
ってほど睫毛問題は深刻なのだった。
そこで親友のその又親友のエステシャンに泣きついて
エクステの予約をねじ込んでもらいました。

つばらてぃ!〔素晴らしい!)
下向きの短いまばらな睫毛がもう!!!
美人度150%増し〔当人比)
一瞬写真出してみましょう・・・・
ただ本物見た方がドキッとするほど綺麗(本人比)
鏡みるのが楽しいわよ~~。
こりゃ癖になるな。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

