Entries

スポンサーサイト


ハイテンション万歳!

さー皆さん夏風邪を甘く見ちゃあいけませんぜ
私はアレルギー性気管支炎になってしまってえらい目にあいました。

クラス会で自分の身体を省みることなく
欲望のままに盛り上がりすぎて
戻ってきたとたんバタンキュー・・
昨日まで寝込んでました。



24日の夜更けに目が覚めて
あ・・おはぎつくんなきゃ・・って
餅米を炊こうと思ったらなんだかごはんがいっぱい残ってて
他に移すのが面倒で仕方ないので鍋で炊きました。
電気釜ではないのは始めてでしたが
殊の外上手に美味しくできました。
あ・・写メしとけば自慢できたのにっ!
でも良かった彼岸のうちに仏壇に供えられて・・
おかあさんも喜んでくれたでしょう(^^)

翌日の朝
近所の小さなお子さんのいるうちに
お裾分けしたらとっても喜んでくれて。
23日の深夜に命がけで
大暴れ(?)していた女と同じ女とは思えないような
正しい奥さんです。
23日の温泉お泊まりクラス会はね
ここには書けないようなびっくりするような事件があってね
それでチームの結束が逆に強くなっちゃって・・・
すっごく楽しかったんですよー。

睫毛のエクステもやって良かったです!(笑)








いつものように至福の時間の後にやってくる
自己嫌悪と虚脱感
今回は身体ごといっきにおっこちたので
そりゃあ悲惨だったけど・・・
こういうのにもそろそろ慣れよう・・
ただただ繰り返される日常があってこその
輝く時間。
ハイテンション万歳!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

