Entries

スポンサーサイト


正しい秋の休日

一昨日は息子の学校がお休みだったので
何年かぶりでディズニーランドに行ってきました。

私はミニーの耳
息子はトイストーリーの三目のミドリの宇宙人のかぶりもの。
ほとんど背丈の変わらぬ息子と手を繋いで
傍目にはちょいと痛いへんなカップルです。
ま・・・ハロウィンだからいいかーほっとした顔
今回は綿密に計画をたててフィストパスも予定通りにゲットして
アトラクション8個exclamation ×2
おまけにロッキンカーニバル参加券が抽選に当たったので
ミニーちゃんの真下で踊りながらシンデレラ城前を一周してきました。
・・・・
めっちゃ楽しかった~~
けど
昨日は一日廃人のように寝てました。
今日も顔や脚はまだなんかむくんだ感じだけど
紅玉が生協で来てたので
今、アップルパイを焼いてます。
わーい(嬉しい顔)
うん・・・いい匂い
もうそろそろ出来そうです。
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

