Entries



にほんのうた 第一集


http://www.amazon.co.jp/%E3%81%AB%E3%81%BB%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%9F-%E7%AC%AC%E4%B8%80%E9%9B%86-%E3%83%A4%E3%83%B3%E5%AF%8C%E7%94%B0/dp/B000UVXIGW/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1195220654&sr=1-1

ありとキリギリスのキリギリスは私です。
又CD買っちゃった・・・。
こーやって小銭も山となる・・・。
だけど
これ見て!この曲目とアーティスト
やっぱしキリンジは特に兄は天才じゃない?
「埴生の宿」ぱないっす。

一曲目の三波春夫先生のもなんか凄いの。
なにやかにやしてたぶんコーネリアスのアレンジしたものに
生前のものをあわせたのでしょうか・・・
これは真似したいコード付けをしております。

中谷美紀はカヒミ・カリィのような
息のもれ方をしてましたが
一番最後の曲はまさにご本家登場で
これもぱない息のもれ方


先日のボサノバとクオリティが違います。
いや予算もあれなのかも・・・。



最近ハリセンボンの近藤さんのギャグみちゃって
「ぱない」「ぱない」(おそらく半端じゃないの意味)
耳についてうるせえと思ったら
もう使いたくてしょうがないんだわわーい(嬉しい顔)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

