Entries

スポンサーサイト


癒しのスイーツ



http://doughnutplant.jp/


今日は友達と自由が丘で
おうどんに小丼のランチしたのだけど
なにやら今日の私には淡泊なメニュー。

それで
「これからどうする?」っていうお友達の問いに
迷わず「ドーナツプラント!」と答えたのでした。

ここのドーナツ大好き!
新宿とかのあの並ばないと買えないドーナツよりこっちが美味しい!!


で・・・一個食べたのに
あーもうひとついっちゃおうかな~
なんて言ってもうひとつ食べちゃいました~。

そんでお気に入りのカルチャーミディアムで
ビロードの細い紐で結ぶかわいい襟のロングカーディガンを買って
帰ってきました~。

今日のドーナツと衝動買いは後悔しない、と決めました。
今しがた・・・晴れ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

