Entries

スポンサーサイト


素敵な土曜日


今月は一回も着物きてな~い!
もうしばらくカラオケにもいってな~~い!
って
両方の願いを叶えてくれる友達に泣きついたら
おっしゃ~!いこうぜ!って
素早い反応ありがたや~。

カラオケの前に
オシャレなお店でランチしようって
友達が連れて行ってくれたのは
裏原宿のイケメンの働いているお店。
そのイケメンは同行の友達の息子で
「おひさしぶりです、ようこそいらっしゃいました。どうぞ」と
爽やかな笑顔で言った。
おおお~なんと素敵な土曜日のはじまり。

何軒がお店を流して
自由が丘に戻ってケーキ食べてカラオケの鉄人わーい(嬉しい顔)
しゃーわせハート達(複数ハート)

カラオケでは
キリンジ数曲
小野りさ数曲
スーパーフライのハイファイブ
残酷な天使のテーゼ
大阪しぐれ
ハイ・ハウ・ザ・ムーン
トリステ
津軽海峡冬景色
ソー・ナイス
初恋
河内おとこ節

なんかこう書いてみると
普通じゃないレパートリーよねえ。
ま・・たまたまですよ。
いつもこんなに普通じゃないようなことはないと思いますけどあせあせ



着物は祖母にもらった木綿着物
帯は大正時代のアンティークですが500円!
ほつれなどなど自分でリメイクしました。

これでもう、いつ袷のシーズンが到来してもいいですわーい(嬉しい顔)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

