Entries



やばい・・


Get up! Do the right! featuring 佐藤竹善 & bird

http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/upch5520/


これやばい。
全身の毛穴がびゅっと開いた感じ。
すごいこの曲
竹善さんもbardも上手いし、
FUTABAのピアノもいい。

きのうの夜FUTABAをチェックしてて
偶然見つけたのでFUTABAと一緒に購入したの
購入のクリックを押したのが
昨日の夜なのに今朝の9時にもう届いてた・・
Amazon・・・恐るべし。


2ヶ月ぐらい前
渋谷の某エレベータ・・
ドアの締まり掛けたところに
人の気配があったので
{開}を押して待っていたら
2人連れの男性が乗ってきて
その一人の人が竹善さんだった・・
「うおおおおおおお!!!!!」と心の中で叫び
「竹善さぁ~ん!!」とこれまた心の中で叫んだ・・
当然こちらはガン見してたので
竹善さんもこちらをチラリと見た。
連れのマネージャーだかスタジオの関係者だかが少し黙っててくれたら
「竹善さん・・・握手して頂いていいですか?」って言いたかったのだけど、連れの男がずっとしゃべってんだわよ・・・
私の行き先は9階、
竹善さん達は4階のスタジオなんとかでおりて行きました・・・。
ほんの20秒ほどの出来事でした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

