Entries

スポンサーサイト


いつもありがとう。

うれしい事があってうれし~!!って言ってると
次々に嬉しい事があるんじゃない?もしかして・・って
思った今年の暮れ・・。
言葉に出したりこうやって書いたりすると
頭が整理されて
自分でいった事に自分で納得したりしてさうれしい顔
そんなこんなで来年も私の大人道の修行は続く。


一昨日
例のオーディションの残念な結果がきちまいました
緊張が抜けて一瞬腰が抜けましたが
不思議だけどあまりショックはありません。
なにか心のどこかをどんどんと叩いたみたいで
では、他にどんな事ができるかな・・・などと
気が付いたら前向きな事考えている。
そんな自分に少し驚きぎみ・・・
これがタダのハイ状態じゃありませんよーにあっかんべー

みなさま
ことしもありがとうございました
来年もよろしくお願いします。


とくにmixiで今年私が一番嬉しかったのはネットを始めて
一番最初にお友達になって下さった
mariaさん、くろひつじさん、カリオカさんに
ここでまたお会いできたことです。
来年は又お会いしてお話する機会があればいいですねわーい(嬉しい顔)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

