Entries

スポンサーサイト


2月

今月からパケ放題のメリーです。
お久しぶり!
昨日はちょっとついでがありまして
白金にチョコレートを買いに参りました。
チョコの話題は少し早かったかしら・・?
かなり前に頂いて
とてもおいしかったミントチョコレートをなんとしても買わなければ・・といつもの事ながら衝動的に思ってしまったからなんだけどさ。
プラチナ通りってのを上から下まで歩きましたが
暮れかかる街並み・・・
なんでこんなところが
ハイソな奥様で溢れかえって
シロガネーゼなんて言葉が流行っちゃったでしょうか・・・
ま・・ハイソの要素が皆無な私にはわかりませんでしたが。
バレンタインのチョコは万全です!
腐る・・かな・・・?早すぎて・・・

こないだ
つまらん事を思い出し
ふにゃふにゃぐすぐすと
涙を流しておりましたら
愛する息子のセンサーが
それを敏感に感じ取り
あわててあと一行の宿題をやりとげ
私を抱きしめに来てくれました
背中をトントンされて
「おぉおパパより素早い反応~」って言って笑ってしまいました。


ソウルメイトって本しばらく前に読んだせいか
その時「あ~このひとは私のソウルメイトなのかな・・」って
ちょっと思ったんでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

