Entries



スープでやせる・・・か?

一昨日から野菜いっぱいのデトックススープダイエットをしています。
毒だしのスープですけど
他には野菜と果物だけで過ごしています。
一週間でワンクール
これは今まで何回かやっていますが
普通は3キロから7キロぐらい
一週間でやせるらしいのだけど
私はほとんど変わらないのよ!
減っても2キロ。
だけどね・・
なんちゅうか・・
毒が抜けるのは確からしく
心身共に好調になるので
時々やってます。

このスープの愛好者は多く
夏木マリとか・・
心臓外科の医者が太りすぎて手術のしにくい患者に
食べさせてダイエットをさせるとか・・

ただねこのスープ美味しいのは最初の1.2回で
あとは他のものが食べられないからもう仕方なく食べるって感じです。
今日の昼は
しょうがないんでキムチの素を入れて飲んでやりました。
そして長いもにキャベツを山ほど入れて
お好み焼き風なものをテフロンのフライパンで焼いたのと
パイナップル。
おいおいずいぶん食べてんじゃない?
あ・・だから体重減らないのか?!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

