Entries

スポンサーサイト


壊れる

換気扇、湯沸し器、洗濯機、冷蔵庫、CDプレイヤーの順に壊れ 、
無いと困る洗濯機と冷蔵庫は仕方がないので壊れた時に買った。
水での食器洗いは2年我慢した。
私はダイソーとかで選択できなくて何分も品物の前でぼーっとしてしまうタイプ。
必要な電化製品はまだある、あっというまに古くなったパソコン、まだ地デジしてないテレビ。
何度もビックカメラやヤマダ電機でぼーっとしたことか!
で、結局、どこから買ったらいいのか分からないで帰ってくるのだ。
一度に揃える経済力さえあれば、私はこんなにこんがらがったりしないのに~。

そんなこんなで壊れかけたわたし。
そんな私に今一番必要なのはナニ?!
音楽~~!
仕事後以前から決めていたCDプレイヤーに直行!
これが欲しいと思ってからあちこち見たが、近所のオリンピックが一番安くなっているのを私は既に知っている。
即、家電担当を呼びお勘定。

今年の冬も水で食器あらいます。
パソコンが無くても生きてみせます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

