Entries

スポンサーサイト


身毒丸

復活!ってんで
埼玉まで行ってきたんですよー
着物着て。
最近自分で着れるようになったので
日曜日も久し振りのお友達に会うので
着物で行ったんです。
ここはちょっと思い切って大声で言いたいと思いますが
日曜日は電車などで他の着物人を見かけましたが
ダントツで私が一番かっちょ良かったと思います。
お友達も充分驚かせたので満足です。
しかし・・・
途中で気付いたのだけど中の襦袢のあわせが逆で(なぜそんな着方を?・・)泣きながらお師匠さんにメールしたら
「そんな失敗気にしないでよろしい」とお返事が来たので
着物の袷をすこしばかり深くしてちょっと隠しましたわーい(嬉しい顔)

今日はですね~
藤原竜也くんの相手が白石加代子さんですからね~
劇中のお着物も素敵ですし・・・
お客様のなかにはオシャレな着こなしの方もいらして
私ったらもう全然かっこわるかったです。涙
今日のお芝居は私の着物の師匠も一緒だったので
もともと勝負はしませんでしたけど・・・
だってお師匠の着こなしには何があってもかないません。

身毒丸は7年ぐらい前に一人で見に行って
お芝居の内容よりもカーテンコールの
藤原竜也にぐらぐらしてファンになり
それから彼の全部のお芝居を見ています。
今日は内容もよく分かり
あ~なるほど・・なんて
見る方も成長してるってもんです。

「もう一度僕を妊娠してくださ~い!」のくだりで
師匠は泣けたそうです。
私は相変わらず強烈な台詞だと思いました。

宮崎駿をアダルトにした感じの感じ。
ある意味ファンタジーなのかも。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

