Entries

スポンサーサイト


新しい道楽

昨日はお友達と着物を着て銀座デートの予定だったので
一昨日るんるんしながら半襟付けてたら
「え・・・?この音まさか雨?」

仕方ないんで昨日は洋服でGO!
銀座松屋の催事場で着物や帯やぞうりなんかを見たら
・・・いや~もうすっごいかわいいんですけど
ボロ市でしか見たことない私なぞ
目玉飛び出すほどのお値段で
これでもセールなのだから
着物というのはお金のかかるものなのだなと
改めて思ったのでした。

銀座の外れの方にある
美味しいインドの激辛なカレーを頂き元気を注入した後
アンティーク着物の館みたいなところに
お友達が連れてってくれて
ここの帯や着物達が又かわいいんですよ。
もうクラクラです。
再び松屋に戻ったころには
着物や帯の海で溺れちゃいそうでした。

ああー楽しい
随分歩いたのに疲れ知らずでした。
しかしね~
困った事に
私は今までよりもっともっと着物が大好きになってしまったのでした。

それから
新しい道楽と一緒に
お互いのことをそんなにたくさんしゃべらなくても
なんとなく分かり合えて、ほっとできて楽くお付き合いのできる
お友達が、一人増えました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

