Entries



Garl talk



http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF-akiko/dp/B00005L8ZL/ref=pd_sbs_m_1_img

http://www.amazon.co.jp/Little-Miss-Jazz-Jive-akiko/dp/B000BDJ444/ref=pd_sbs_m_5_img



久し振りジャージーな気分なので
jazzを聴いているのですが
akikoっていう
お歌の上手いお姉さんです。
ファンになってしまいました。

おかげで一日中頭の中でぐるぐるくりかえしていた
キリンジの「朝焼けは雨のきざし」から逃れる事ができました。
今回のキリンジ「7」は
どうも歌詞も曲も今までのアルバムより憶えやすいっていうか・・
易しい感じがしますけど
いよいよ
次回のアルバムあたりで爆発的なヒットでも
狙いはじめたのでしょうか・・

あっ・・いけない
今日はakikoの話でした。
好きな歌手は「エリカ・バドゥ」ということです。
最近よくきくお名前なので
私もユーチューブとかで
たまに聴きます。
気持ちのいい声をしてます。

akikoはどうやら
hiphopからジャズに転向したみたいです。
やはり気持ちのいい声をしてます。
私はこういう声でこういうふうに歌っている人が好きすが
もうすこし泥臭い感じとかあるいはセクシャルな雰囲気が好きだと
思われる方は物足りないかもですねー。
ちなみにこの2枚とも区立の図書館で借りました。
図書館はすばらしいね~
さすがにキリンジはおいてないけど・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

