Entries



チャリで三茶

以前から三茶で飲んで電車に乗って遠回りでかえるのがだるくなり
酔った勢いで「今度はチャリで来てやる~!」って叫んでいたんだけど
こないだの月曜日は本当に三茶までランチアンドおしゃべりにママチャリで行っちゃいました~わーい(嬉しい顔)
思ったより遠いんで途中ママチャリ捨ててバスに乗ろうか・・・
って何回も思ったんだけど約40分ぐらいだったかな~
ゆるやかな坂・・案外なUP・DOUNを繰り返し
いや~~~・・・・
お尻痛かった~~~・・・





もう「チャリで来てやる~!」なんて言いません。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

