Entries



「熾』2月号

今月号からの熾に掲載されるようです。
ちゃんと投稿できれば。ですよ。


流浪えば扉が一つ開かれるスーパーマリオに我の来し方










ヤドカリのようなる息子寝返りをうてば炬燵がそろりと動く








誰にでも最後の恋があるのなら賞味期限は気にせずにおく








時々は君を思いて歌を詠む二度とは会えぬこの世の果てで








夕闇に手を振る父とその影が雪の青さに滲んで消えた








生温い嵐に散った桜葉にあの春の日の香り漂う








逢う欠ける逢わない欠ける逢う欠ける欠けていくだけ私の月は



                    須田まどか

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

