Entries

スポンサーサイト


音楽の仕事

先日,先輩に声をかけて頂いたボランティアの音楽の仕事を
する事になりました。
ボランティアなのに
仕事って書くのはおかしいかもだけど
講師の仕事、プレイヤー、バンド
音楽療法、音楽データー入力
様々に活動して来ましたが
今までの音楽活動が全部役にたつ仕事です。

老人施設や障がい者センターとか病院で
皆さんと音楽を楽しむ仕事です。
一昨年はニューヨークの日本人施設でそういうセッションというか
したのだって
もちろん手弁当交通費自分持ちで。
来年の秋はシアトルとカリフォルニアでの活動がもう決まっています。

偶然にお会いして声をかけて頂きましたが
こんなに音楽やりたいって思っていた時に
よくぞ声をかけて下さいました。
先輩も私を見つけて「ピンポーン!」って思ったと仰ってくれました。
なんというか一言では言えないけど
時が合ったっていうのかな
偶然じゃないっていうか(ゼイゼイ
もう一回がんばってみ?っていう場所を
自分自身のすごくいい時期に貰ったって感じです。
年に6.7回っていうのも
凄くいい感じです。
そんなふうに私財をなげうって誰かのために音楽をしたい、って
真面目に取り組んでいる人とここで今縁を結べて良かったと思うのです

来年のシアトルはお金を貯めないと参加できないので
私はお留守番かもしれないけど。
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは。

…えっと…取り越し苦労か…。

お歌そのままのお気持ちでいるのかと想像したら
ちょっと心配になっちゃいまして。

えっとえっと。
空音ちゃんとおんなじくらい
垂々も巨乳なので、WEB上ではあるけど
いつでも抱きしめる。

  • posted by 垂々 
  • URL 
  • 2010.10/13 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

垂々ちゃん 

ご心配ありがとう。
凄く好かれるか凄く嫌われるか
私の場合はとても激しい。
凄く私の事が大嫌いと思っているらしい同僚から
ねちねちやられて・・・・
うまいこと言い返せない己が馬鹿で情けなく
ぐだぐだぐだと崩れました。
垂々ちゃんが巨乳で抱きしめてくれたんで
明日からまためげないで仕事行ってきます。
ありがとう。
なんでスパムメールとしたのか不明ですが
明日F2に厳重注意しておきます。
ごめんね。
  • posted by 空音 
  • URL 
  • 2010.10/14 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

