fc2ブログ

Entries

肩の力を抜こう




雨の日の日曜日
ぐちゃらぐちゃらと気持ちが落ちそうな悪い癖。
なんでこんなに身体に力入れて自分の事を責めてるんだ?!

その時、そういえばこないだ図書館で借りた「小野リサ」を
まだ聞いていない事に気が付いて、聞いてみる事に・・。
うん・・・ボサノバは日本の梅雨にあまりにぴったりです。
さらさらと小気味よいリズムで私のぐちゃぐちゃ気分を
吹き飛ばしてくれました。
特にこのアルバムに納められている曲はみんな
爽やかな明るい風のような曲ばかり。

他に最近の私の癒しグッズといえば
BOH teaのライチローズティー
そして「絵本 小さい事にくよくよするな」です。
これは偶然手にしましたが「!!!」だったので
私よりもがっちがちになっている妹にも送ってあげました。

関係ないんだけどさ・・・
BOH teaのライチローズティーは販売しているところで
値段がまちまちです。
同じサイズのティーバックですが580円のところも1380円のところもありました。
どうなってるんだろうね輸入品の値段ってさ。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー