Entries

スポンサーサイト


一人で短歌を詠むのはつまらない。
何のために短歌詠んでいるのか解らなくなる
混乱した。

わたしは短歌で出会った心優しき歌人達に支えられて
いままで飲み込んでいた記号化したなにかを
言葉にすることでこの一年でどれほど
元気にしてもらったか解らない。

一人で詠むのは私には無理だ。
ありがたくて、少し切なくて
今日は泣いている


スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは。


泣くだけ泣いたら雨もやみます。
そしたら元気になりましょ。

お邪魔しました。
  • posted by 垂々 
  • URL 
  • 2010.09/08 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

垂垂さん 

ありがとう。

今日気がついたのですが
たらたら日記のリンク間違えて貼っていたみたいです。
失礼しました。
直しましたっ。
  • posted by 空音 
  • URL 
  • 2010.09/09 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは♪
詠むときはみんな一人だよ。
でもそれぞれ居場所はあるはず。

泣きたい時はないて、休みたいときは休んで、そしたらまた一緒に連句しようね。

追:昨日コメント書いて送ろうとしたらPCつなが  らなくなった。もぉーってそのままふて寝し   た。今日つながらなかったらどうしよう・・・

螢子さん 

こんばんは、
コメントありがとう。
笑ったり怒ったり泣いたり騒がしい女でごめんよー。
張りつめていた糸がプチンと切れてしまいましたが
一日安静(?)にしてたらふわっふわっとしながらもなんとか復帰です。
また連句して遊んで下さいませ。
  • posted by 空音 
  • URL 
  • 2010.09/09 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

