Entries

スポンサーサイト


チャクラは時計回り




近所にダンススタジオが出来たのです。
モダンバレエ初級、中級、子供クラス
バリダンス、ピラティス、クラッシックバレエ
等々の教室が日替わりで行われています。
本当はバリダンスに行きたかったのだけど
腰痛のためドクターストップ。
で、時間的にもいいし
チャクラアンドボディーワークってのに
とっても惹かれてこないだ行ってみました。
お試しで出かけたら私一人っきりしかいなかったんだけど、
う~~~ん
結論を言えば微妙だ・・・。
その気になって毎週かよっちゃおうかな?
って思ったのだけど・・・
貸し切りだったもんで
時間があるならお話でも・・ってんで
「はい(^^)」なんちゃったら
頼みもしないのに「宿命判断カルテ」なんてものを
作ってくださり
「1000円頂いてます」
ってなに?!
それで、すぅっと冷めてしまったんだね~。

チャクラとかそういう神秘的なものの説明より
できればもう少しストレッチに力を入れてくれないかな~。

今日はいつもの古着物屋さんに
土曜日のお着物お出掛けように帯締め、帯揚げ関係を見に行って
黒の袷のお召しと大きな花模様の長羽織を買っちゃいました~。
袷は裏地がアカモミです!
あぁ・・冬が待ち遠しい・・・・。
他に帯締め2ヶ
帯揚げ4ヶ
美容襟を買って計7000円です!

ま、いいでしょう
7000円でとりあえずの心のモヤモヤを吹き飛ばしました。


写真一枚目二枚目は袷のお召し
三枚目は羽織です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

