Entries

スポンサーサイト


胸を撫で下ろす

昨日、思い切ってリンクのお願いをさせて頂いて
勇気ある一歩を踏み出してみました。
皆様とても良い方ばかりで暖かく了解してくださり
本当に良かった!と、走り終えたはるな愛のようにホットして号泣しそうです。
これからはツイッターに呟き過ぎずブログネタもキープしつつ
更新も出来るようになりたいです(ぽりぽり)
早速、垂垂つん連句に続け!
うたのわの螢子さんとごにょごにょしております。
出来上がりましたらここにupしたいと思います!

これからも宜しくお願いします
ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは!(^^)!

螢子さんとのコラボ、素敵ですね。
空音さんと螢子さん、上句と下句のご担当を固定される感じですかね。

私、個人的に下句が超苦手なので、つんさんの付けてくださる句に圧倒されっぱなしですよ…orz

コラボ、空音さんも螢子さんも楽しみながら作歌できますよう祈ってますよ!素敵なお歌をお待ちしています。

  • posted by 垂々 
  • URL 
  • 2010.09/01 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

垂垂さん 

こんばんは!
垂垂つんがあまりに楽しそうなので
うたのわで知り合って仲良くさせてもらっいる螢子さんに
「ねーねー、楽しそうだよー」と声をかけました
そしたらもう早速5つ発句してしてくださり
提案した私のほうがあわわわしてます。
お互いに5つづつ発句して相手の句に付け句するんですが
私はまだ3つしか発句できません。(^^:
私は付け句のほうがやりやすいかな~

うふふ、暖かく見守ってね。
  • posted by 空音 
  • URL 
  • 2010.09/01 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

