Entries

スポンサーサイト


リンク

今日というか昨夜から
短歌な方たちのブログにおじゃまして
いきなりのリンクお願いをして
勝手にリンクさせて頂きました。
こうしておくとブックマークに行かなくても素早くチェックできるしー
・・・・
みたいな怠け者の発想にほぼ近く
まちがっても相互リンクのお願いではございません。
どうぞよしなにー(土下座)
スポンサーサイト

Comment

連句 

こんばんは♪
mixiに句送ったけど、こっちのほうがよかったかな?
完成したうたこちらでUPしますか。

ぼちぼちブログ作成にも取り掛かるからね。
ツイッターがさきかなぁ?

螢子さん 

こんばんは!
さすがに早いですねー
少々お待ち下さいね
私もがんばります。
  • posted by 空音 
  • URL 
  • 2010.08/31 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

再起 

おかしなことになっていたうちのサイトも、おかげさまで先刻再起しました。
私は、自分のサイトを公開する以上、それは自由にリンクしてくれという意思表示を伴っていると考えるので、いちいち断りを入れてリンクしたことがありません(笑)。 Google も Yahoo! も無断リンク集みたいなものですし。
ところで、ブログの更新チェックなら RSSリーダーを使ったほうが便利ですよ。
  • posted by 芳立 
  • URL 
  • 2010.09/01 03:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

芳立さん 

ご連絡ありがとうございました。
さっそくブログのリンクをさせて頂きました。

RSSリーダー
あー必ずブログの片隅にあるあれですね?
触った事ありませんがなるほどそういうものなのですね?(汗)
やってみます!
  • posted by 空音 
  • URL 
  • 2010.09/01 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

