Entries



07/26のツイートまとめ

sorane3

@haduki_kirara よかった・・・。幸せになってね。大丈夫だから。
07-26 22:21

お節句が大事というより好きだから今日もきちんと鰻を食す #datanka とりあえず意味とかはどうでもいいのです。お節句、土用、冬至、夏至なども含んで食べろといわれるものを食べたり菖蒲湯や柚湯に入ったりするとなんか嬉しいです
07-26 21:00

@coconuts うちのところは曇っただけでした。ざーっと降った方が気持良さそうですねー(^^)
07-26 16:23

@rajagriha お一人でランチの方が気が楽だ話の合わない人といるより #datanka 一人で外食できないっていう人の方が理解できないです(^^)大人なのに。
07-26 16:16

いまだにハッシュタグが上手く付けられない。はぁ~。
07-26 14:57

妄想の交換日記に書き綴るセックス&ザ・シティな日々 #jtanka #datanka 高校生の頃親友と妄想交換日記(妄想のみの絵日記を交換しあう)をしていた。私たちの想像する大人像はまさにあのドラマの主人公だった。私たちの妄想日記はノート3つ分。
07-26 14:55

ついにリスト制作に着手(おおげさ〕。なにやらよくわからないが勝手に?フォローが外れてたりしてて気がついたら再フォローしていますが、すみません。
07-26 12:16

色のない世界で瞼を腫らしてる君に逢えなくなるのが怖い #jtanka
07-26 01:09

お世辞でも「おつかれさまでしたー(^^)」ぐらいできないとダメだな、社会人として。己の非社会性に凹む。
07-26 00:53

あしたは臨時休業になってしまった。嫌いな人にも好きな人のにも会えない。
07-26 00:46


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

