Entries



07/23のツイートまとめ

sorane3

@utalover 私の目が悪かったわけではなかったんですね?ほっ RT
07-23 23:12

信号の赤が長くて我が肩に懐く陽射しがほら愛おしい #jtanka #datanka RT @tankana 愛しくて眠れない #atsuitoshi 暑いを愛しいと言い換える運動やってます!気軽に参加してください☆
07-23 22:29

ブログパーツ短歌の締め切り日は20日だったのか・・・25日と思って昨日投稿しちゃったしかもヒドい出来なのに・・あぁ。目も頭も悪い
07-23 21:14

@rajagriha んー。役に立つ事も教えてくれてるのかもしれません。でも、なんでしょう、わたしの行っている教室は本当に年寄のためのカルチャースクールみたいなかんじのクラスで、皆さんの歌意って言うか言い訳を聞きに行っているみたいです。うたのわの皆さんの歌を読む方が勉強になります
07-23 15:54

@meguta おやすみなさいをありがとう(^^)
07-23 13:15

凄い!先生がいなくても大丈夫じゃない?その4までリツイートしときました。RT @rajagriha ほかに何かあったら教えてください、短歌な人々。
07-23 13:13

あーわたしもいつもより速い出勤だったー。15分。9時45分に出勤して13時まで。もっと働かせて下さい。生活がきびしいです。本当に厳しいのにー。もネットにつながずマージャンゲームしながらねます。おやすみなさい。
07-23 02:04

@azyulike なに食べたい?って聞くと、たいていなんでもいいって言うんですよね、虚しいスーパーの午後三時です(^^)
07-23 01:49

@azyulike こんばんはリブありがとうございます。子供に無条件で愛してもらえる時期なのに勿体無いですよねー。
07-23 01:45

@i_tosh 懐かしいというよりももう面影がないです。私の青春時のw。
07-23 01:01


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

