Entries



07/22のツイートまとめ

sorane3

「もう5、6年したらお子さんに復習されますよ、さもなければ短歌に詠まれます」って家の中だったら叩かれてるんじゃないかってほどの怒り方だった。異常だ。
07-22 23:19

今日駅のホームでもの凄く怒ってるお母さんとだまってうなだれている5歳ぐらいの女の子を見た。何に怒っているのか暑いのにあんまり不愉快だったので聞き耳を立てていたらそんな怒られるようなことじゃないのよもう~。すぐ電車が来なければお母さんに一言いってあげたかったよ。(続く)
07-22 23:17

@rio0606 やっぱりやってみた?w
07-22 23:14

嵐でパフュームのチョコレートディスコの踊りをたぶん初めて見た。可愛いのね~、私もやってみよ。CMあけ
07-22 22:46

@rajagriha ところで夕飯バウチャー?なんですかそれ(^^)
07-22 22:42

@rajagriha カルチャースクールの短歌講座に4月から行ってるのですが、為になっているのかどうかわかんないんです。どうしたら上手くなるんですかねーf^_^;)
07-22 22:31

こんな風に詠みたいRT @terayama_bot 川に逆らひ咲く曼珠沙華赤ければせつに地獄へ行きたし今日も
07-22 19:01

腹減ったー。なんで私が毎晩ご飯つくんなきゃいけないの?って毎晩思って20年は過ぎた。
07-22 18:58

嘘なのねそうとは知らず恥知らず短歌と思い詠んでた私 datankaRT @rajagriha 湧き上がる言葉のままに綴つたら何でも歌になるといふ嘘 #datanka そういう嘘を私のような初心者に吹き込まないでください。向上心がなくなります。
07-22 18:25

泣くのか、結局。☆sorane3の夏を漢字25文字で表すと⇒涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙笑暴走 http://shindanmaker.com/33709
07-22 00:10


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

