Entries



音楽堂

私は39歳で奇跡的に子供を授かった。
結婚11年目。

周りの人も驚いた
そして、私以上に喜んでくれた。

妊娠中は矢野顕子のピアノと歌だけ聴いていた
他の曲は聴く気がしなかった。
もの凄く落ち着いて
切迫流産で入院した時も
始めての入院で不安な気持ちも
矢野顕子の歌で癒されてたなぁ
だから胎教は矢野顕子だ。
御陰様で優しくて穏やかでとってもサービス精神に溢れた
これ以上ない息子だ。

矢野顕子の新しいアルバムに
中田喜直の「おかあさん」が収録されている。
妹が大好きな曲で
母を思って泣きながら歌っていたっけ・・・
まだ生前のうちから(笑)

なんかさぁ
矢野顕子っておかあさんだよね、ものすごく。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

