Entries

スポンサーサイト


サマザマ困る

ここのところ超ネクラな短歌ばかりしか詠めないので
少し休むかって思えば思うほどなんかますますムキになって詠んでる私はどうかしている。

一番年長者であるという理由から
卒業対策委員長に任命されたのだけど
いよいよあとひと月ってところで
テンパっているのです。
テンション高めでミーティングして
家に帰ってぐったり。


そんな具合なんで
気をつけます。
すみません。
暗くて

困りました。
富田ラボの新アルバムを予約しているのにもかかわらず
今度は矢野顕子が新アルバムです。
音楽堂音楽堂
(2010/02/10)
矢野顕子

商品詳細を見る


マイケルジャクソンのブルーレイディスク『This is it」ももう届いちゃうし・・・
わたしはいったい来月いくらamazonに支払うんだろう。

スポンサーサイト

Comment

うわー 

私も“THIS IS IT”と“富田ラボ”、注文しなくっちゃ。

ほったままのipodも久々に充電して、音楽に身を任せようかな。

思い出させてくれて、ありがとうございます。
  • posted by Carioca 
  • URL 
  • 2010.01/26 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Cariocaさーん 

わーい
コメントありがとう。
音楽に身をまかしちゃいましょうーよv-255
って・・・わたしは相変わらず偏った音楽の趣向です(笑)
  • posted by まどりん 
  • URL 
  • 2010.01/26 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

