Entries



思考錯誤


livedoor俳句はログインIDを変えたら
句のアップにとても時間がかかりとても億劫になってしまった。

「うたのわ」短歌は
「うたのわ」短歌は・・・
すこしやりすぎたかな
今、この壁を破れるかどうかの瀬戸際。

ツイッターは遊び方が分からないので
早々に撤退。

mixiは暗いことを書いたり退会したら
友達が心配するだろう。


なにか気分転換をしなきゃ
そもそも気分転換のためのネット生活が
気がつくとなんだか重荷になっていたりして

しかしながら今やもう
どこかに発信して
なにかに繋がっていなければ寂しくてたまらない。

いろいろしてみます第二弾として
mixiとブログの一本化をしようかとおもいます。

拍手コメントメッセージ遠慮なくどうぞ。
もう閑散としておりますが。
かまってもらえると嬉しいものです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

