Entries



ブルーダイア現象

今日は職場で働いている間ずっと3時間
富田さんのEtoile feat.KIRINJIがあたまのなかをぐるぐるして
ヒジョーにアドレナリンびんびんの気持ちの良い日でした。
ただ残念なのは歌詞がよくわかんないので
「さ、お・ど・れ、ばーれりーな」のあとのチェンバロっぽい間奏のあたりの
あの8小節あたり。
適当にリピート記号が付いちゃって同じところを3時間。

むかーし
友達のギターリストが
当時の「ブルーダイアでこんにちわ~」っていうCMソングが
「夜中から朝がくるまで頭で鳴り続けて眠れなかったよ~~」というのを聞いてから
よくあるそういう現象を私はブルーダイア現象と勝手に呼んでいる。




あっというまの年末だー。
何も変化のないような土の中にちゃんと種は芽を出していて
もう少しで土からその芽が出て来ますよ。

みたいな来年ならいいなぁ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

