Entries



ハードボイルドだじょ

今日はレディスデーなので
藤原竜也くんの主演映画「カメレオン」を見てきました。
今時・・ですがぎんぎんのハードボイルドです。
だけどデスノートよりもバトルロワイヤルよりも良かったです!!
竜也くんは舞台ではものすごくいいのに
テレビや映画ではあまりピンとこない。
舞台以外で私が「ほほー」と思ったのは何年か前のホスト役。
「カメレオン」は松田優作のために書かれた脚本だったと聞いていたので
それをどのように藤原竜也が演じてくれるのか・・
もし・・大外れでバトルロワイヤルを見たときみたいに
ガッカリするかしら・・と思ったのだけど
いやいやいやいや
これからはどんどんハードボイルドをやるべきと思いまぃた。
舞台で走る姿が超綺麗な人のアクションは
キレがあって美しい。
そしてなにか孤独で儚げな
松田優作とは全く違う新しいハードボイルドを見事に演じています。
あんまりはまってたんでジェームスディーンとか松田優作みたいに
夭折でもしちゃったらどうしよう・・・と
要らぬ心配までしてしちゃった。

さすがにベッドシーンはなかったけど
大人のキス・・してました~・・・ははは・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

