Entries



草履を買う

1314720968_240s.jpg
1314720968_188s.jpg


仕事の帰り道に
いつもの古着物やさんに寄ってみた。
欲しいものがあったわけではないが・・
「いつでもあそびにきてね」っていってくれる
そのお店のお姉さんの顔が見たくてね

綺麗な着物をいっぱい見せてもらって少し気分がに。
「あっそうだ、かわいい草履が入っているよ~」
って見せてもらったのがこちらの草履。

「ひとつ1000円・・だけどあなただから2つで1500円にしてあげる」
「うわ!本当~~~?あ~~~財布に1000円しかない!」
「いいよ!もう1000円で!!」
え・・・っと財布が空なのはわざとじゃないですよ。

きっとね、すこし冴えない顔色してたからなのかも。

なので
今日は誰がなんと言ってもいい日だったのだ
さあ、この草履はいてどこに行こうかな。
だんだん着物の気持ちいいシーズンですよ~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

