Entries

スポンサーサイト


矢野顕子×上原ひろみ

9月4日の東京jazzに行きました
矢野顕子×上原ひろみのセッションがもう涙でるほど最高で
息を詰めて聞いたのでした。
題名はちょっと分からないのだけど
「ありがとうありがとうほんとうにありがとう」って矢野顕子が歌ったときには
同行の友達と一緒に泣きました。

いい音楽を聴くとめちゃくちゃハイになるもので
終了時間が夜の11時だったにも関わらず
やっと開いてたお店でハイテンションのまま飲むビールの美味しい事美味しい事。

普段ビールとかお酒はあまり飲まないけれど
そこのビールはなんかすごい美味しいビール専門店みたいなところで
本当に美味しかった

いい音楽
美味しいビール
そしてこころおきない友達との会話。
いろいろな時の偶然や
不思議な巡り合わせで起きた出来事。

あの興奮をうまく書けなくて
一人でうん、うん。と納得してて
これは公表してる日記としてはぜんぜんダメだけど・・

そんな幸せな時間をくれた矢野顕子と上原ひろみに
ほんとうにありがとう。


あれから私は毎日欠かさずピアノの練習をしています
http://www.youtube.com/watch?v=faa_c5V_Vww&feature=player_embedded
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

