Entries

スポンサーサイト


バンドは楽しい

昨日恒例夏のジャズコンサートを地元の小学校でやって参りました。
体育館のピアノは私と相性ぴったりで
練習不足を補ってくれる素敵な音を鳴らしてくれました。
昨日はドラム、ベース、ギター、トロンボーン、ピアノのセッションでした。
曲目は
「ON GREEN DOLPHIN STREET]
「SUMMER TIME」
「ON A CLEAR DAY」
「MEDITASHON」←「MEDITATHON」かな????
「A NIGHT IN TUNISIA」
「STAR DUST]
「TRISTEZA]
「MERCY,MERCY,MERCY」
そしてアンコールに
「Aトレインで行こう」
今年でこのコンサートも終了なので
かなりの曲数でしたが
大盛況で
気持ちよく演奏して
楽しく終了しました。
ご心配下さった方
遠くから応援してくださった方
ありがとうございました。

ああ、バンドは楽しい。
どっかのおぢさんバンドに混ぜてくれないかしら。
あ・・おばさんバンドでもいいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

