Entries

スポンサーサイト


一息

今日は気持ちのいい天気でしたね
なんて
1日中クーラーの部屋にいましたけど。

Etoile feat.KIRINJI
春の嵐-ミズノマリ
mariagemariage
(2009/04/29)
ミズノマリ

商品詳細を見る

今日はこの2曲
久しぶりに富田ラボです。

気持ちのいい曲です。
iTunesで試聴できるので良かったら聴いてみて下さい。

三枚目の写真は
先日の料理会で私の作ったゼリーです。
桃のコンポートを薔薇の形にして寒天で固めました。
見た目は美しかったのだけど
寒天の量が多過ぎちゃって
なんか残念な味でした。
7月の料理会の事を
書きそびれてしまったのでここで発表です。


今年の2月までお勤めしていた会社から電話がかかってきて
短時間ですまないけどもう一度働きに来て欲しいっていうことなので
早速明日から行ってきます。
週で10時間に満たないかもしれないけど
なんだか今の私にはちょうどいい感じです。
こないだたまたま商店街で若社長に会ったので
「失業してるのでまた雇ってくださーい」なんて
冗談みたいに言っていたのだけど
本当に電話してくださるなんて
あの若社長,案外いい人なのかも

なんだかんだ不安だったので
ほっとしました。
ご報告まで。
Etoile feat.KIRINJI/Corps de balletEtoile feat.KIRINJI/Corps de ballet
(2009/04/01)
冨田ラボKIRINJI

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

