Entries



石が幕love

ブルスケッタ
石釜クラブ
美味しいフランスパンが食べたいってあの子がいったから
自分たちで作るフランスパン

最近は短歌もこっそり書いているまどりんです。

パンは最近ホームベーカリーがあるし
それほど自力で作りたくはありませんでしたが
月例のお楽しみ料理会なので
それならパンにあうおかずをと
ブルスケッタとパンプキンスープを作りました。
このブルスケッタはたった一度青山のサバティーニに行った時
始めて食べて感動して自分で再現してみたので
いわゆるレシピどおりではないけれど
私のブルスケッタを食べた人は
みーんな目をまんまるにして「おいし~~いこれ!!」って言ってくれるのが自慢です。

R子ちゃんの旦那さんが帰国中で
あ~これ石釜オーブンで焼いたらさぞかし美味しいだろうね~~~なんて
聞こえよがしに言ってたら
買ってくださったそうで・・・・・
いや~今時こんないい旦那見た事ない
で、私たちの料理会が
石釜クラブってことになりそうです。


今ね、すっごい身体調子悪くて
会社早退しぃの病院行きぃの
カラ元気!!
レシピちゃんと作りなさい的指導があったにも関わらず
まだ無理!!

まったく頭が働かず瞬発力と感覚のみで生きています。


もうちょっとで
完璧油切れる・・・
もっちょ・・っ...と...で


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

