Entries

スポンサーサイト


目黒川の桜

目黒川の夜桜を見に行きました。
私はアンティークのド派手な訪問着
お友達もアンティークですが
渋い抹茶色の桜柄の付け下げでした。
なぜか偶然紋付の着物。
途中で居酒屋のカウンターで一杯やりました。
紋付の着物が二人並んで・・・

なんというか
彼女は少し年上ということもあり
いつも甘えてしまいます。
昨年の秋はずいぶんと失礼な事をしてしまいました。
昨晩はきちんとごめんなさいが言えました。
「ううん、こちらこ少しキツい事もいったかもしれない」
そういってくれました。

良かった・・・
大切な友達なのです。
200904082038000.jpg

昨日は綺麗な月夜で
友達とわかれていつもと違う駅で降りて
私は一人で月の下を歩いて帰りました。

200904082045000.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

