Entries

スポンサーサイト


エビバデハイ


かっこいいなあ
うまいなこの人
これ誰?
なんて曲?
あれから数ヵ月
やっと誰の何か分かりました~。
(もう新曲出てるって!)
携帯にやっとダウンロードして昨日から家で歌い踊っております。
イヤホーンをしてる母がいきなり大声で「エビバデ」ってシャウトしたので息子はビクッっとしてましたね~。
このつぎはこれでカラオケクイーンを狙います
SuperFlyのHi-Five.


何日か前、夕刻の忙しい電化製品フル活動中にヒューズが飛んで、その時パソコンのモデムがどうやらショートしてしまい逝ってしまいました。
とうせ俺のせいだろ、わるかったなよ~といつもどうりに不貞腐る夫。それと同時に私の肩を抱きめて「大丈夫大丈夫、ままのせいじゃないよ」という息子。
おやぢぃ・・案外早く息子においこされそうだぜ。


なわけで今夜やっと
インターネットが出来た次第あっかんべー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

