Entries



時の縁

in vain you arein vain you are
(2009/02/14)
CAUCUS

商品詳細を見る


注目のシューゲイザー・バンド、CAUCUSがファースト・フル・アルバム『in vain you are』を2月14日に発売
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=734092&media_id=21

その少年は
両親のどちらに似たのかしらないけど
くりくりとした目をしたかわいい子で
両親のどちらに似たのかしらないけど
利発な子だった。
その目に焼き付けたことを
細胞の隅々にまで信号を送って成長し
繊細だけど強かに
心優しくしなやかな感性の青年になった。
おっとりとニコニコした佇まいでありながら
これでもインディーズのロッカーだ。
しかもCDジャーナルに取材を受けたり
ツアーでライブを満杯にしてるというのだ。

ギターもドラムもダダダダダダ。
歌の歌詞は英語なので私にはわかんねー。
なので訳詞を読む。
あーこういうことが
なかでおさまりきれずに
音楽になったのだなー。
うんうんなんかわかるぞ!

おそらく・・・・
ライブに足を運ぶ彼らのファンは
彼らの魂の浄化を見届けながら
自分自身の魂の浄化をしているんだろうな・・・
そんな独特な癒し感がダダダダダダ。
ちょっと喧しい観葉植物みたいな
彼のキャラクターは特異だ。



最近、縁ってのは本当にジャストのタイミングで作られて行くのだなと
実感する出来事がいくつかあって
ラッキーな縁に感謝していた。
偶然だけど、CAUCUSのアルバムの解説を読んでいたら
解説者が解説の冒頭で
彼との出会いの絶好なタイミングを書いていた。
なんだこりゃ・・・
鳥肌モノの偶然の一致。
再び時の縁を感じるのであった。

ぜひ一度ホームページなどに足を運んで頂いて
できたら1聴していただければと思います。

http://www.myspace.com/caucus

http://www.caucus.jp/caucus.jp/welcome..html

amazon

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

