Entries

スポンサーサイト


達成感

ピアノに近寄らなくなって随分立ちました。
埃と衣類がかなり厚く積み重なって雪崩をおこさないのが不思議です。

だってさ・・・つまんないんだものさ。

なんか他に面白い物はないのか
面白くて楽しくて没頭できること。
刹那的な欲望を満たす面白いことがありました。
朝から晩まで他の事が出来ないぐらい没頭しましたが
なんかとってもとっても疲れてしまい。
自爆してしまいました。
自爆しなくてもいつかは無くなるものだし
止めるのが遅いか早いかのことだけです。

ピアノの蓋の上の物をそのまま床に落としてピアノを弾こうと思ったのだけど
さて・・・弾く曲がありません。
目にとまったのはサティ。

そう難しい曲ではありませんが
さすがに久し振りだし初見でスラスラとはいきません。
でも、その弾きにくいところを何回かさらってみたりしてるうちに
あ・・せっかくだからこの曲弾けるようにしちゃおうかな~~
みたいな心にすこし芽生えたこの感じ・・。

優しい出来そうな曲からさらって
小さな達成感を積み重ねていこう。
そして大好きなハンサムピアノの森田先生のとこに
いずれまたジャズピアノを習いに行ける日を目標にしましょう。


そんなこんなの秋でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

うたらば

?

右サイドメニュー

